こんにちは。道の駅むげ川です!
最近またコロナウイルスの感染が拡大してきましたね。インフルエンザのシーズンでもあります。感染対策には十分ご注意ください。
さて、パン工房むげ川では、2月4日(金)より新商品を発売します。
2月4日(金)~2月6日(日)は10円引きフェアも開催します!!
※パン工房むげ川は改装のため令和4年2月28日を以って営業を終了いたします。
おおよそ1年間ほど、休業いたします。
あらかじめご了承ください。
今回は以上の2種類のパンがセール対象品となります。
【重要】パン工房むげ川からのお知らせ
2022年2月2日更新
平素は「パン工房むげ川」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら月曜日と木曜日はパンの販売を休止させていただきます。
パン工房むげ川休業日
月曜日:2月7日、14日、21日
木曜日:2月3日(道の駅むげ川休業日)、10日、17日(道の駅むげ川休業日)、24日
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
今後とも「パン工房むげ川」をよろしくお願いいたします。
*28日(月)は営業最終日のため、パンの販売をいたします。
【重要】道の駅むげ川 大規模改装について
日頃は道の駅むげ川をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度道の駅むげ川の店舗は全面改装工事が行われることとなりましたので、令和4年
3月1日(火曜日)~令和5年3月31日(金曜日)(予定)の間、休館いたします。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。
尚、駐車場・トイレ・EV充電施設等のご利用は今までどおりご使用可能です。
案内のとおり、道の駅むげ川は2月28日をもって改装のため休業いたします。
少しさみしいですが、1年後くらいにはまた新しく生まれ変わりますので、楽しみにしていてください!
ぜひ、道の駅むげ川に寄られた際には、記念に写真を撮ってみてはいかがでしょうか?